2022年8月8日
2022年8月8日(月)障害発生/復旧のご報告
障害復旧2022-08-08 9:30 〜 2022-08-08 12:00
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、下記の通りご報告申し上げます。
障害発生/復旧のご報告
発生日時
2022年8月8日 9時30分ごろ (24時間表記)
復旧日時
2022年8月8日 12時00分ごろ (24時間表記)
影響範囲
下記サービスをご利用の一部のお客さま
- 共有サーバサービス
※MRSエントリーNX・スタンダードNX・ビジネスNXをご利用のお客様のうち、ログインIDが「u005」で始まるお客様
状況・症状
以下のサービスがご利用いただけない状況となっておりました。
- 管理画面へのアクセス
- ウェブ閲覧
※メール送受信には影響ございません。
原因・対処
一部サイトへのアクセス過多によりサービスがご利用いただけない状態となっておりました。
アクセス過多のサイトに対して、アクセス制限を実施し復旧いたしました。