2022年2月22日
2022年2月22日(火)障害発生/復旧のご報告
障害復旧2022-02-22 17:31 〜 2022-02-22 18:08
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、下記の通りご報告申し上げます。
障害発生/復旧のご報告
発生日時
2022年2月22日(火)17時31分 (24時間表記)
復旧日時
2022年2月22日(火)18時08分 (24時間表記)
影響範囲
MRSエントリーNX・スタンダードNX・ビジネスNXをご利用のお客様のうち、ログインIDが「u004」で始まるお客様
原因・対処
データベースおよびWebサーバへのアクセス過多によりサービスがご利用いただけない状態となっておりました。
該当サービスの再起動を行い復旧いたしました。
状況
以下のサービスがご利用いただけない状況となっておりました。
- ウェブ閲覧
- データベース接続
- 管理画面へのアクセス
- ウェブメールへのアクセス
※FTP接続・メール送受信には影響ございません。
このたびは、お客様にご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。