ご利用の流れ

はじめての方へ

お問い合わせからご利用開始までの流れをご案内いたします。ご不明な点がありましたら、お手数ですがお問い合わせください。

 ご利用開始までの流れ

 ご注意ください

  • 本サービスのご利用にあたっては、電気通信事業者許可番号が必要です。 総務省へ「電気通信事業者の届け出」が行われていない場合はサービスをご提供することができません。
  • ご利用上の注意」を必ずご確認ください。

 

 STEP1:まずはお問い合わせください

お客様の状況などについて担当者がヒアリングをさせていただきます。

メールでの資料請求/お問い合わせ
メールフォームへ

お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-301-279
 (受付時間 10:00〜18:00 ※日・祝、年末年始を除く)

 

 STEP2:お申し込み

お申込書にご記入いただきます。

 

 STEP3:ミライネットへ申込書提出

申込書をお送りください。

メール、郵送、またはFAXにてご返送をお願いいたします。
[郵送先]
〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野4丁目1-12
株式会社ミライコミュニケーションネットワーク サポート宛

[メール送信先]
support@mirai.ad.jp

[FAX送信先]
FAX 0584-82-3250

 

 STEP4:お申し込み内容のご確認

ミライネットにてお申し込み内容の確認をさせていただきます。
内容に不備等がありますと、申込みを不受理とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

 STEP5:ご利用開始!

登録情報をお客様へお送りいたします。


資料請求/お問い合わせ

お問合わせ電話

MRSクラウドお問合わせメール

表示金額は税込み(税率8%)