ご利用の流れ

はじめての方へ

お問い合わせからご利用開始までの流れをご案内いたします。ご不明な点がありましたら、お手数ですがお問い合わせください。

 ご利用開始までの流れ

 必ずご確認ください

 STEP1:まずはお問い合わせください

お客様の状況・ご要望などについて担当者がヒアリングをさせていただきます。

メールでの資料請求/お問い合わせ
メールフォームへ

お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-301-279
 (受付時間 10:00〜18:00 ※日・祝、年末年始を除く)

 

 STEP2:お申し込み

お申込書にご記入いただきます。お申込の際に以下の内容を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

契約約款・個人情報の取扱いについて

 

 STEP3:ミライネットへ申込書提出

申込書をお送りください。もしくは、担当営業までご連絡ください。

メール、郵送、またはFAXにてご返送をお願いいたします。
[郵送先]
〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野4丁目1-12
株式会社ミライコミュニケーションネットワーク サポート宛

[メール送信先]
support@mirai.ad.jp

[FAX送信先]
FAX 0584-82-3250

 

 STEP4:お申し込み内容のご確認

ミライネットにてお申し込み内容の確認をさせていただきます。

 

 STEP5:登録確認書をお送りします

登録確認書をお客様へお送りいたします。

 

ご利用開始!

表示金額は税込み(税率8%)