ご利用の流れ

はじめての方へ

お問い合わせからご利用開始までの流れをご案内いたします。ご不明な点がありましたら、お手数ですがお問い合わせください。

 ご利用開始までの流れ

 STEP1:まずはお問い合わせください

お客様の状況・ご要望などについて担当者がヒアリングをさせていただきます。

メールでの資料請求/お問い合わせ
メールフォームへ
受付時間 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)

 

 STEP2:ご提案

お客様の状況にあったソリューションをご提案いたします。

 

 STEP3:ミライネットへお申し込み

担当営業までご連絡ください。
※導入日時などのご相談も事前にお済ませください。

 

 STEP4:各種ソリューション導入

ご契約のソリューションを導入します。

 

ご利用開始!

表示金額は税込み(税率10%)