2021年1月8日(金)障害発生/復旧のご報告
2021年1月08日
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。 現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、 下記の通りご報告申し上げます。
障害発生・復旧のご報告
発生・復旧日時
- 2021年1月8日(金) 15時59分 ~16時51分 (24時間表記で記載しております)
影響範囲
- 専有レンタルサーバ
- OEMサーバ
※対象のお客様にはメールでご連絡しております。
障害内容
- 該当日時におきまして、上記サーバへの通信ができない状態になっておりました。
現在は復旧し、正常に通信が行える状態となっております。
原因
- スイッチポートの故障
対処
- 収容ラックのスイッチ交換を行いました。
このたびは、お客様にご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
ファックス:0584-82-3250
メール:https://ssl.mirai.ad.jp/mrs/mailform/
受付時間 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)