2021年4月29日(木)〜 5月5日(水)大型連休中のサポート窓口に関するお知らせ

2021年4月21日

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制

■2021年4月28日(水):通常営業日 (AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)
■2021年4月29日(木)〜 5月5日(水):休業日
■2021年5月6日(木) 〜 :通常営業 (AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、
弊社通常営業日以降の対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ファックス:0584-82-3250
メール:https://ssl.mirai.ad.jp/mrs/mailform/
受付時間 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)

表示金額は税込み(税率10%)