Mirai Communication Network
ミライ・レンタルサーバに寄せられるよくある質問
ホーム > よくある質問 > 専有レンタルサーバ > セルフマネージドサーバ > MRS-SP1000 > サポート

サポートに関するよくある質問

サーバへのアクセスを制限したいのですが、どのように設定すればいいですか? 設定方法を教えて下さい。

サーバ設定につきましては、お客様側にて設定をお願い致します。
申し訳ございませんが、サーバの設定・運用に関するサポートはおこなっておりません。ご了承下さい。

※知識や技術について不安のある方は「共有レンタルサーバ」のご利用をお勧めいたします。

関連項目:SP-1000ご利用上の注意共有レンタルサーバ

サポート体制について教えてください。

サーバ設定・運用などの技術的なサポートにつきましては、一切いたしかねますのでご了承ください。
サービス・契約についてのご質問につきましてはメールまたはお電話にてお願いいたします。

  • 電話:0120-301-279 (10:00-18:00 ※日・祝、年末年始を除く)
  • メール:お問い合せフォームよりお願い致します。

お問い合わせの際は以下をお知らせ願います。

  • 契約者名(法人契約の場合は担当者の方のお名前もお願いします。)
  • お客様番号
  • IPアドレス
  • お問い合わせ内容

なお、トラブル対応につきましては、平日のみの対応となります。
土,日,祝日のお問い合わせ内容によってはご返答にお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

関連項目:SP-1000ご利用上の注意お問い合わせ