Mirai Communication Network

ネットワーク障害発生/復旧のご報告

2015年 3月 25日


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度発生いたしましたネットワーク障害により、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げますとともに、下記の通りご報告申し上げます。


発生日時 2015年3月25日(水)20時28分 〜 20時52分
(24時間表記で記載しております)
対象範囲 すべてのサービス
(サーバにアクセスできない、または、アクセスしづらい状況)
障害原因 バックボーンルータにおいて急激な高負荷が発生したため。

現在復旧しご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


お問い合わせ
電話番号:0584-78-7810
ファックス:0584-82-3250
メール:https://ssl.mirai.ad.jp/mrs/mailform/
営業時間:10時〜18時(年末年始を除く)